太ももを細くする方法

骨盤枕ダイエットは、お腹の余計なぜい肉以外にも効くことを知らない人が大勢いますが、そういったことはなく、全身ダイエットにもいいとされています。

 

ひょうたん体型で、上半身は痩せているのに、下半身はぽっちゃりしているという人にも、骨盤枕ダイエットは向いています。下半身太りの原因は、新陳代謝の低下から起こると言われています。

 

太ももをすっきりさせたい人にも、体の代謝アップする骨盤枕ダイエットがおすすめです。
太もものダイエット効果を上げるには、骨盤枕の位置を基本の位置から上に移動させて、エクササイズを行いましょう。

 

はじめに鏡を見て、ウエストラインをチェックして、くびれがどこにあるかも、しっかり確認しておきましょう。
それから、骨盤枕の真ん中が、くびれの位置に重なるようにして横たわります。

 

両足をを下の方向に伸ばしたら、片足だけを体の横に曲げます。
太ももの内側が床につくようにして、両手は軽く体の横に伸ばします。
このままの姿勢で1分間すごし、反対側も同じようにしていきます。
少しずつ慣れてくるので時間を延ばしていきましょう。

 

3分ほど行うと最も効果があると言われています。伸ばしている側の足は、曲げている足のほうを向かないようにしましょう。

 

毎日継続して、同じ姿勢を維持しているときは姿勢が変わらないように気を付けて、正しい姿勢を維持して行いましょう。

 

エステでダイエット!?自宅で痩せる方法を紹介します!